バタバタな一日

先ずは群馬のお客さんへ同僚と車で移動&打ち合わせ
ハードルは高いが、一緒にやりましょう!的な応対に感謝です
最近試作研究でも丸投げな輩が多くて困ります
その筋のプロ同士が一緒に進めるからトンがった物が出来るのに
上から目線と多少のお金じゃ物に成りませんのにね〜
で、東京へ!
東京駅で打ち合わせ@喫茶店
そしてビッグサイトへ移動です

到着です、このブースでは弊社の工場内を3D化したデータで
バーチャル体験ができるんです
私も見たのですが「掃除しろ!」と言ってしまうほど細かく
データから見れるんです
横で「持って帰れる機材は無いのか?」とその場で購入したい
人がいましたね!それほど衝撃的だったと思います
しかし、私は車酔いの様な感じで苦しかったんです・・・・
その後はお仲間の所を回って、最後は富山県

富山の利き酒です!
Mさん!乾杯の写真はこれですよ〜
明日は千葉市で試作立会いです