今日も!

アフォな奴らとお仕事です

相棒はこいつ!
サッサと終わりにしたいと思っているのが顔に出そうで(笑)
作り笑いしながら作業!
とりあえず終わった
精神的に疲れた仕事だった(終わってはいませんが)
やっぱり先頭を走っている会社と真似事で誤魔化そうと
してる会社との差はどんどん広がるのでしょうね!


アフォな奴らとお仕事です

相棒はこいつ!
サッサと終わりにしたいと思っているのが顔に出そうで(笑)
作り笑いしながら作業!
とりあえず終わった
精神的に疲れた仕事だった(終わってはいませんが)
やっぱり先頭を走っている会社と真似事で誤魔化そうと
してる会社との差はどんどん広がるのでしょうね!