2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

機械納入

今日は7:30〜納入準備で愛知県に! カラフルなクレーン車がきた。 予想に反して午後二番には帰路に付くで帰ってからが問題、目が回ってしまい。。。。 翌日から二日間自宅療養に!

GW初日から出張

世間はGW、しかし今日から出張。。。。 明日自動組立機の搬入を行なわなくてはならないのである ある程度積み込みを見届けてからの出発 高速道路が混んでいない事を願う!

甲府へ

今日はJリーグ 甲府対横浜 横浜の応援だ! 駐車場から親子三人ユニホームを着て、さぁ!! 雨が心配だったが何とか持ちこたえてくれた。横浜はロスタイムに入れられてしまい負けてしまった*東京・岐阜・山梨 3日間の移動は疲れる。

岐阜へ

某工具商社さんのバスで岐阜にある工作機械メーカーへ 複合工作機械を見てきた。 定期的に見ないと「浦島太郎」になってしまうと再認識。まぁ往復バスはきつい! 狭くて肩こりが。。。。。

東京へ

今日は電車で! 雨が心配だったんだけど空はOK 少し暑い。。。 東京駅から徒歩15分、普段歩かないから 結構汗をかく。 東京の人は足腰丈夫になるよなぁ〜、と思う もう少し運動しなくちゃ!!

車で出張

埼玉への出張。 電車を考えたのだが、やはり時間がかかる。。。。 乗り継ぎを&乗り継ぎで約4時間もかかる で、車だと2.5時間 やっぱり車かなってことで高速使っての出張です で仕事決まってよかった(溜息) まぁビールでも飲んで寝ますか!

駐車場

会社の駐車場の拡張が出来上がった。 明日から使用開始である。でチョット行って測って見た 2.5mx5.0mの区画で整理してある 前回拡張の時は自分の記憶で2.4mx5.0mだった 2.5mは広いと思う。 確かスーパー等では2.3m幅だったと記憶…

勉強会は続く

アンケートで勉強会をもっとやって欲しいとの要望を受け 「企画会議」開催 2時間もあればOKと思っていたら、結局4時間。。。。 なんであんなに熱くなってしまうのだろう→俺 ボランティアなのに→俺 でも相手も熱くなって来ているので頑張るか〜!

レイアウト変更。その2

事務所レイアウト変更の2回目 PCを新しくしたのもあって、経理部隊の事務所 って言っても電気配線処理がメイン 終わってから「鼻水」が。。。。 花粉症スタートです *黄砂だけだと思っていたのに

トリプル

又やってしまいました「トリプルブッキング」 やっぱ凹むね!