2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

出張のはしご。

昨日は愛知で宿泊して朝一番で自宅に帰る(車) で着替えて(スーツ)で新幹線で千葉へ 結局帰れません(新幹線最終に間に合わない) 明日は休みなのでゆっくり帰りますか〜!!

出張です

今日から愛知県で仕事 三日間で作業終了の予定 涼しくなった愛知は結構快適です。

諏訪メッセ

朝から諏訪へ。 メッセはあまり代わり映えしなかったように思える。 確かにこんな田舎でこれだけの人を集められるのはす ごい事だと思うのではあるが、何か発信している方向 が定まっていないような感覚を覚えてしまった これが日本の製造業の姿なのかも知れ…

群馬へ

大田にある自動車メーカーさんへ出張。 大変そうだ(筆頭株主が代わったので) 相手は相当ストレスがたまっていると見える。。。 2時間の予定が4時間でした でも、久しぶりに話が出来たのでOKですか?

三回忌法要

三回忌の為、出張先の愛知県から昨夜戻り 本日法要。 無事終わり。。。。一休みしたのでこれから 又愛知へ行きます。 俺の三連休はぁ〜! でも今日は出勤日だった。。。

ラーメンねた!

またもや、愛知県にいるので昼飯をラーメン屋ですます。 虎の月と書いて「kozuki」と読むそうだ。 あっさりしているのでインパクトは無いが旨い。 同行のFFさんは「メンマ&チャーシューの味付けがもう少し濃ければOK!」 と言っていました。 個人…

仕事で。。。

人が居ないのはわかってるけど。。。。 前の作業の時に見てたのでやって見たけど やっぱりわからん。 でも何とかなった!!

ホームページ作成。

一応出来ました。(生茶パンダのみ) アンテナの「Wjftd770」です 地図にリンクを張るのが大変でした@俺。。。。 釣りの部分はこれからってことで。。 では。