2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

休日

またもや休日出勤である。 来たくは無いが、仕方が無い。 来週は出張しないといけない用事が沢山ある。 今日やってしまわないと。。。。 でも、もう帰ろう! 。。 。。 15:30。

愛知2日目

名古屋で宿泊して又岩倉駅へ。 ピカチューの電車。何かイベントがあるかと良く見たら 夏休みの映画の宣伝列車だった。 でも新しい車両はかっこいいと思うのですが、如何かな?

愛知県

またまた出張で、愛知県へ。。。。 朝家を出るときには肌寒い程の気温8度。 で名古屋駅では22度!!もう名古屋の熱さを体感できる時期に なりました、今年も宜しく!ってかんじです。 夏だけは仕事いらないよ!って毎年言っているがこればかりは何 ともで…

AC長野パルセイロ第3節

昨日の試合なのだが、8−0の快勝! と言いたい所だが。。。。 とにかく観戦するには、寒かった 缶コーヒーを懐炉代わりに見ていたが 雨も降るし辛い試合だったが、見る側 は仕方が無いが、もう少しがんばって 欲しいシーンが一杯あったと思う。 冷静に詰め…

自由が丘

東京2日目。 ゆっくりとホテルを出て東京駅へ 今は筑波に住んでいる旧友とエキナカで食事。 その後自由が丘へ。 このお店に行きたいと。。。娘が。。。 熊野神社です、かえるの神社らしい?

国立競技場

朝の新幹線で東京は国立競技場へ。 横浜Fマリノス対東京ヴェルディの試合を見に来たのである。 あいにくの「雨」ではあるが、終わり頃には雨も上って良い天気 渋谷へ移動してから甥っ子と夕食→ホテルへ。。。。 あぁ〜疲れた。 東京に人は足腰強いよね!運…

明日から連休!

今年は会社の休みがカレンダー通りの休日なのである。 一応今週は出て来ているのだが、メインのお客さんが 26日からお休みなので(10連休)電話が来ない。 &やることが少ない。。。。 机も綺麗になったし、明日から休みます。