2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ほぼ日手帳がきた。

ネットで頼んでいた「ほぼ日手帳2007」が届いた。 一日1ページで文庫本サイズってのに引かれてしまいました12月に入ってから来年の手帳を何にするか迷っていた 何件も書店や文房具屋さんを見て廻ったが、どうもしっくり いかない。。。。沢山書く日と…

打ち合わせが。。。

先ほど終わりました。 年末押し迫っているところでの打ち合わせ 年明けに向けて幸先は良いと思うが、やはりもめている。。。 決定しなければならない事が一杯あるのに、項目の優先度が 決定しない。 世間は景気が良いとか言っているが、こんな所でも不景気な…

圧雪

青木峠を越えてお客さんの所へ年末のご挨拶。 頂上のトンネルを越えたら。。。。。 写真のように雪でした *ちゃんと止まってから撮影しましたよ!

イルミネーション

上田駅のイルミネーションです。 昨夜FFさんを上田駅まで迎えに行った時の写真です。 電気代は一日どのくらい掛かるのだろう+LEDだよね? なんて考えていました。 少しは節電しないと。。。。

出張一日目

先程ホテルに入りました。 とても疲れました。。。。。。 大浴場に行って疲れを流して来ますかぁ〜!

天気が悪い

ので、釣りは中止。 旭川では−22度を記録とある。。。。 朝新潟LIVEを見た時点では雨は降っていなかったが 中止して正解!! 今年もう一回行きたいんだが。。。。

明日は釣り

ブログのイメージを変えました。 会社の机付近の古いPC&WSを今日処分したので ついでにイメージチェンジです。 明日は楽しく釣りしようね!「fuka」さん。雨が降りませんように!(お祈りx2)

開放

ドック終わりました。 「痩せなさい」との診断結果(笑)x2 毎年同じ検査結果だが本人にその意志が無いんだから。。。。 でも40代後半になるんで、少しは考えないと。 歩く為に今週土曜日は釣りにでも行って防波堤を歩きますか!!

人間ドック

今日から人間ドック。このブログももちろん部屋で書いている。 今血液検査が終わり、今度は糖尿病の検査であま〜いのを飲んだ 所。。。これからお昼までに後3回血液を抜かないといけない 血管が出ない人には辛い時間帯である 妹も同じく血管が出ないと言っ…

新潟でお葬式。

協力メーカーさんの会長さんの告別式へ来ている。 この写真は忌中の席の会場から見た日本海。 あぁ〜釣りしたい。

移動中

高速で移動中、妙高高原のPAで一休み。 雪だとの天気予報だったが、路肩に雪があるぐらいで 道は無い。で撮影したのだが。。。。。。 これから先が吹雪で真っ暗な雲が押し寄せてくるとは まだ知らずに写真を撮っていたのである。