2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

休日出勤です。

デスクワークが一杯残ってるんで出社しました。 日中は熱いので朝涼しいうちに庭の草取りを(^_^) ↑我が家の庭です(*^◯^*) 15:00には帰って来て松本山雅の試合を見る 来年はJ1に行ってしまいそうです 追いかけなきゃなりませんね〜! 明日はホーム戦@佐久…

怒涛の金曜日

本日も立ち会いです、今週が売上完成ラッシュ!(笑) 忙しいのは今週が山場なんですよ〜 そして来週からは納入検修のため旅芸人となります。 ゆっくり休みます。

暑い&熱い。

暑い日に熱い仕事です 目の前には150℃の鉄の塊、注入するのは320℃ そして気温は30℃。。。 気温が普通に見える、そんな一日 取り敢えず、上手く行ってホッとしました あ〜あっ!麦酒が美味い( ^ ^ )/□ 明日は来客。

笑ってしまう。。。

怒りが大きくなると笑うんですね! 上から目線は仕方が無いが、責任を取る事も出来ない のに上から目線は呆れてしまう 阿呆らしい打ち合わせだった。。。 帰りは「居酒屋しなの」(笑) 明日は立ち会い@P

怒らない。

色々あって来客からの名古屋入り@24:00 明日は素敵な打ち合わせになる悪寒・・・ 怒らないぞ〜!冷静に行くぞ〜 ↑自分に言い聞かせてます(笑) 取り敢えずビール呑んで寝ます

週明けは眠い(^^♪

結局なでしこジャパンの試合を見てしまって(最後まで) 非常に眠い月曜日の朝となってしまった 今週も忙しいのに睡眠不足なオヤヂです(*^_^*) ↑昨日の勇姿です@エムウェーブ

展示会。

4時に起きてヨーロッパチャンピオンズリーグ マドリードダービーを見て・・・延長線で6:30まで。 慌てて着替えて7時に絵を出る、車の後ろに工具箱があるので 会社で下ろすのです。重いから どて市と言う展示会のお手伝いです 皆様お疲れ様でしたm(_ _)…

一日忙しく!

お休みですよ!プライベートな土曜日は忙しいんです(^_^;) 朝一番で通院(定期点検)血液検査で引っかかるが?様子見との事。フ〜! そうそう、通院途中で撮影! そして、移動した母の所へ行く、ご機嫌悪く・・・・しゃーないか(^_^;) それから今度は岡谷市…

今日も終日現場作業!

一日立ち仕事は連日だと苦しい そんな歳になったんだなと思いつつ作業です 構想だけでも数ヶ月なお仕事、何とか形になりました 今日のお酒は美味しかった(*^◯^*) 明日は定期点検。

終日。。。

きょうも忙しく動き回りました いい天気ですね〜 何処かに行きたいですね。 今日はお疲れモードなので、こんな所で。 明日もPな所で終日( ´ ▽ ` )ノ

京都からの客人

何年前だろう?当時からゴッドハンドと呼ばれる人と出会ったのは。 記憶が曖昧だが1999年だったと思う 会いたくて(相談したくて)居たのを覚えている そして、上田に遊びに来てくれたんです 一杯お話しました、そうGDSさんと一緒にね! 仕事仲間のG…

頭痛が痛い(^_^;)

飲み過ぎです! おかげでスッキリ(精神)そして身体は重々(*^_^*) いい意味で自分の立ち位置が解った様な気がする 頑張るって意味も考えなきゃならんって事ですね〜 自然体な自分と立ち位置をもう一度見直す良いタイミング だったと良い方向として捉えよう…

ヤケ酒

そんな日もありますよ。。。。 夕方までは絶好調! 素敵なK社長と夢のあるお話をして、帰りの夕食も 楽しく美味しく食べたのに。 会社に帰ったら着信が。 半年頑張った⚪︎⚪︎が全てNG! 凹みますね〜。 なのでヤケ酒です、飲みすぎちゃう前にブログしておき…

ホームで快勝!

停滞気味だったのが、今日の天気のように快勝!3−0なんて今季初? ほんの少し浅間山に雪が残っていますね〜 15:30KICK OFFだったので終了頃には風が冷たく感じましたね〜 *佐久市非公認ゆるキャラのハイぶりっ子ちゃん 無駄にスタイルが良いのですよ…

チョットのつもりが・・・・

午前中だけ、そんな感じで出社したんですが・・・ 気が付くと16:30(^_^;) 一日が終わってしまったでは無いですか(;_;) おかげで仕事は捗りましたがね! 「マグロ」と「とろろ」を「海苔」で巻いて揚げたもの 名古屋駅前の〇〇本店さんです、久しぶり(…

信州へ帰る

愛知のお仕事が終わったんで、途中伊那でお仕事して帰って来ました ワールド・カップブラジル大会記念のコカ・コーラ! もちろん私の姓などはありません←当たり前です そして名前も有りませんでした・・・・ 取り敢えずお仲間の名前が有ったんでFBにアップ!…

なんだかな〜

朝からそんな感じな打ち合わせ・・・・ 私はお客様の満足度の為に余裕のない仕事を一生懸命やっている訳ではありません 最低限の知識を持って「ものづくり」をして欲しいと思うだけです 何かをしないとならない状況になって来ているんですね!日本は。 そん…

暑〜い名古屋へ!

しかし、暑いです! 未だ5月というのに・・・本番はどうなるんでしょ? 一日色んな打ち合わせをして、名古屋駅前で会食。 お互い頑張ってるね〜と。。 お互いを励まし合っておしまい 自分だけじゃなく、身近に頑張ってる人が居るのが心強いんです *意外に…

肉体労働二日目!

腰が痛いです・・・ 大きいの扱っているんです重さは約1t 私が受ける仕事の中では大きい方ですね それをバラして組み直すお仕事@お客さん立会 やっぱり立ちっぱなしの力仕事は腰にきますね〜 そして明日からはロードワーク(*^_^*)@中部地区 ↑朝一番にと…

スタートダッシュな週明け

月曜日から飛ばします! そうです、飛ばさないと終わりません(笑) 来客なんですが、本日は力仕事・・・・ 私が作った物を分解して確認するお仕事です。 これで納得頂けると私も気が楽ですね(*^_^*) 本日はお泊りって事で、夕方から食事に ↑山賊焼きと言わ…

早朝ドブ上げでした。。

朝6:00から近所のドブ上げです 長靴はいて頑張りました! ついでに庭の草取りをして、2時間ほど身体を動かしましたよ(^_^;) 朝食後に同じ事している人を発見!Mさんお疲れ様でした その後はマッタリと過ごし、午後はスカパーとネットでサッカー一色! …

書類を一杯書いてきました

母が移動する事になったんで関係書類一式の作成 そして関連している方々とうちあわせ あんなに書くと手が疲れます( ´ ▽ ` )ノ まあ、儀式みたいなもんですね! 午後はチョット会社に顔出して、自宅で作業! 自宅パソコン(WindowsXP)をlubuntuって言うOSに …

変な天気です。

昨夜の雷雨が物凄かったが、朝は素敵な晴れ間。 お昼はきんじょの会社さんでランチミーティング 終わったら雨~_~; 小雨になった一瞬を見計らって走って帰って来ました 結構辛いです。。。。 もっと運動しなきゃなりません ミーティング以外は現場でお客さん…

色々と重なる

納品や打ち合わせとあちこち移動な一日。 そして日帰り予定のお客さんが泊まることに 明日のうちあわせのお客さんが前日入り。 意外なことが起きた夕方、思い切って一緒に! お見合いじゃ無いけれど、結構上手く行きました(*^◯^*) *写真は後日。 雨宿りです…

連休明けはロケットスタート(^^ゞ

いきなりトップスピードでは身体が反応しませんよね〜(^_^;) リハビリが必要かと・・(笑) なんて事言ってる場合じゃありません、頑張らねば! 今週は3日しか無いので、いきなりラストスパートに入る そして来週は既に予約で一杯・・・再来週も・・・ *仕…

連休最終日

昨夜の帰宅が遅かったんで、寝坊しました。 世間では今日から仕事な人も居たりして、メールが飛んできてました・・・ 午後は庭の草むしり、放置していたので大変な事になる一歩手前(^_^;) いい汗かきましたので、夕方はカミさんと回転すしへ行く 明日から仕…

子供コマ教室@富山

富山チームのサポートです! 信州めんばーは4名 そして〆は富山ブラックヾ(@⌒ー⌒@)ノ 楽しかった〜 詳細は倶楽部のホームページで。。。

長野運動公園にて

GWのお楽しみです。 サッカー観戦です! 出遅れ感満載です、予想以上に渋滞が激しかった。。。 イベント感のある会場、何時もこんな感じだと嬉しいのだが。 目測は4000超えだと思っていたら、8011人だとか(^O^)/ これが平均になれれば言いなと思う…

連休初日

取り敢えず、自宅でお仕事を。。。。。 何してるんだ~_~; そして、母の病院からのお呼出で外出 チョットだけお引越しのお話でした(ホッ) 流石にGW!道が混んでいて何時もより50%増し( ´ ▽ ` )ノ お気に入りのセブンカフェも今日からアイスです! 日中は2…

終日デスクワーク、その2

一応お客さんには来客ですと伝えていますが、実は。 溜まりに溜まったお仕事を(案件)をかたずける! そうしないと休みに入れないんです。。。。 お陰で肩凝りと腰痛です 数日前に食べたラー! 旧武石村の「かじかや」さん。 昔懐かしいスープと特徴のある…