2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お客さんと食事。

北陸から帰って、お客さんと食事。 今シーズン最後の「松茸」!! この時期に仕事下さい。松茸付です(笑x2) 是非不順な気持ちでお問い合わせ下さい。。 って食事中に営業してました。

北陸

昨日から北陸です。 世間は「不況」の大合唱!気持ちも沈むほどの音量である。 でも利益を着実に上げている会社もあるし明るくしている 人も沢山いる。 こんな時こそゆっくりと自分を見つめ直したら良いのでは ないだろうか。 最近裏付けの無い仕事をしてい…

丸い物

マンホールの蓋。 色付きは珍しいかも?駅前だから? 何故か食品売り場は深夜でも営業している。 コンビニが無いからだろうか?

ちょっと会社へ

本日は休日ですが、到着する物を見に会社へ。 義兄の「Beetle」をしばし預かっているので、同僚の「Copen」 と2ショット!! なかなかの絵でしょ!

ちょっとお出かけ

仕事のお出かけはここ一年電車ばかり(体調不良の為) 体調も良いし天気も良いので車でお出かけ。 *日本海です これから何軒か訪問して一泊の予定。 気持ち良いです!

やっと。

義母がICUから出て一般病棟に移りました。 何となく安心感が出てきたので、ここら辺でブログ再開とします。その間(10/1〜)の出来事を振り返ると。。。 仕事: 出張をしている場合ではないので、ズーっと会社でデスクに張り付き。 身体: 日中は動か…

久しぶりの

ブログになってしまいました。 9/30に義母が緊急入院してICUに入ってから何となく書く気になれなかった ので久しぶりになってしまいました。 消息を心配してメールを頂いた方々にお礼のつもりで、書き込みしてます 自分自身は何も変わったところは無く、…