やっと。

義母がICUから出て一般病棟に移りました。
何となく安心感が出てきたので、ここら辺でブログ再開とします。

その間(10/1〜)の出来事を振り返ると。。。
仕事:
出張をしている場合ではないので、ズーっと会社でデスクに張り付き。
身体:
日中は動かないので、帰宅してからウォーキング
ノルマ8000歩達成率は80%ほど
食事:
さすがに外食が無いので、ヘルシーな食生活
総合:
気が付いたらマイナス6kg台に突入!
「2kg/月」を維持しているこの頃。
何となく健康そうな(笑)毎日であるが、時々「牛丼特盛」が非常に食
べたくなる!!(看板見ただけで反応)
タバコをやめたときも半年くらい襲ってきたので、牛丼も年内中は襲っ
てくるかも?そんな事ないか!