2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

京都駅で

京都でロンドンタクシーがいた! 結構似合っているものだ。 これから打ち合せ、間違いなく仕事です。

今日も出張。

先週から出張の連続。 今日も名古屋で打ち合わせでした。 明日は京都に行ってきます やっと水曜日から通常出勤できそうです(笑) fukaさん蛍イカどうでした?

千葉にて。

昨日名古屋で、今日千葉です。 試作立会いにて。。。人質状態で。。。 これから製品の打ち合わせ、何時終わるやら。 まぁ〜明日もあるし!と自分に言い聞かせ。

胴体着陸

朝のNHKニュースを見てびっくり!! 三次元仲間のKさんが乗っていてインタビュー されているでは無いですか!! 一応無事なんで一安心なんですが、Kさんは いろいろな事故に絡む人なんです。ハイ 運の悪い人っていますよね!

名古屋到着

千葉で仕事を終わらせて、名古屋に来ています。 これからボスとお客さんの所へ。。。。 帰りは明日。

今日は千葉。

久しぶりの千葉で試作立ち会い。こんなの作ってます。 金属では無く、透明のプラスチック品!

またまた三島

この所会社に行っていない。。。 今日も出張です。 明日は予定変更!になったんで久しぶりの通常出勤です。 三島はスゴイ風と雨でした

帰宅しました。

倉敷でのカンファレンスを終えて帰ってきました。 やはり遠い!(当たり前だが) 帰りの電車は爆睡でした 三次元CADを使うのは一般的になって来たが、まだツール としての認識と嘘をつけない作業方法が浸透していないのかな? 二次元CADだと嘘で塗り固…

in倉敷

三次元研究会にきてます