2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

縄手かえるまつり2008

体調不良なのだが、松本まで行ってきた。。 気分転換+撮影に。 気が付けば今回で3回目(我が家では) 年々駐車場が近くなる(学習能力があると言う事だ) ゆっくりと出来るし良い気分転換になる 但し空は。。。 毎年この時期なので、空模様はしょうがない…

雑務で会社。

結局昨日夕方には会社に戻り。。。。 休日出勤である! 花も色を無くして見ると以外に形がわかるものである。 形ではなく色を見ていた自分にも気が付く 最近悩んでいた事がすっきりしたような気がする。。

知立駅

↑↑ 名鉄本線の知立駅 ↑↑ ここで待ち合わせをして某メーカーさんへ。。。。 午前中の打合せが終わったら帰るのだが、何時の特急に乗れるのか? 簡単に終わることを願う!

名古屋駅前にて

明日「知立」にある某メーカーさんに行く為に前泊。 駅前にあるビックカメラを撮影。夜景は難しいね! 久しぶりにゆっくりと出来るし、そのつもりの日程調整でもある。 今日電車での移動中に読んでいたのは「察知力 中村俊輔」。 全部読んでいないのだが、し…

東京にて

東京にて新規の仕事。 亀戸で打合せをしてきた、熱くて歩くのも辛いほど。。。 で、お客さんと錦糸町で別れ、秋葉原でふと思うところがあり 駅に降り立ったのである。 普通の秋葉原とは違う人の量。極端に少ない。 先日の事件が人を寄せ付けないのだろうか?…

雑記

昨日は群馬で一日(自宅到着16:30だが内緒。) 今日は何か?すっきりしない一日だった 久しぶりにPEPPERMINTさんから電話。 仕事がらみの電話だが、結構元気なようだ。お互い暑気払いでもと言っている 何処かでストレス発散しないといけないのは皆同じ…

アドエスに入れたソフト。その3

第三弾は通信系+α*AutoConnect3 自動でダイヤルアップをしてくれるソフト 立ち上げてもダイヤルアップしてくれないソフトがあるので非常に便利 3分間パケットを受信しないと切断するように設定*EasyDial ダイヤルアップするだけのソフト AutoConnectで無…

◎◎GO会

とあるプロジェクトの「◎◎GO会」に出席と言うことで出張。 名古屋まで「しなの」の旅。 姨捨駅近くからの撮影。曇っていていまいち 会議の中身はあまり濃くなく、要するに「ちゃんとやれ!」の会議。 そんな事だけで呼ぶなよ!とも思ったが、ゆっくり出来…

アドエスに入れたソフト。その2

体調悪く会社を休んでではいますが、何とか週末に復活! でアドエスソフトその2。その2としては、標準ソフトの中身を入れ替える系。絵としては、老眼で見えなくなったので字体が大きくなった事かな? *OffisnalDate 予定表の表示を見やすくするソフト。一…

アドエスに入れたソフト。その1

備忘録として書いてます。質問無しね!「Today」系 ↑↑こんな感じにカスタマイズ↑↑ ◎KTPocketLaunch 設定の楽なランチャーソフト *右ソフトキーに設定◎TdLaunch4SE「es」 Today画面にアイコンを表示する標準的なランチャーソフト アイコンの大きさ30…

久しぶりの更新。

何と言っても更新できなかったのは「体調不良!!」5/20に東京は秋葉原の改札を出た所で「目眩」発生。 まっすぐ歩くことも困難な状態に! 目の前に「http://www.ekic.jp/top.html」が有り飛び込 んだ所「運が良いね!」と言われる程、病名にぴったりの …