2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は群馬へ

東部湯の丸で待ち合わせ。 それから移動です 今日も暑くなりそう!

今日は名古屋。

仕事は何とか終わって名古屋駅。 ツイストしながら建設しているビルを発見! よく見えないとは思うけど、鉄骨がツイスト しながら上に伸びている。。 出来上がるとどうなるのだろう?内部は? チョット気になった。仕事は何とか終わって名古屋駅。 ツイスト…

今日は富山へ

会社のSさんと出張! 私が日本海方面に仕事で行くとお決まりの「雨」 それも尋常ではないほどの雨!!高速道路が川状 態である。 夕方に仕事は終わって、名古屋へ移動(自分のみ) で富山から名古屋に行くには米原まで南下してか ら折り返さないと行けない…

雨の中での出張

今日は甲府へFさんとTさんと。。。 甲府へ近くなるにつれ雨は小降りになる。 甲府にある大学の6階からの景色は曇っていると今一だが 結構景色としては良いほうだと思う。 結局帰りも雨。。。梅雨なのかな?でも今年はあてになら ないとも思うのだが。

レイアウト変更

確か昨年したはずなんだけど。。。 又変更、今度は前面全て液晶にしてやった! 精神的に切れている。 だって一人でやってるんだもの。

とんかつ中むら

今日は千葉へ来ています。 お昼ご飯はこの店で、最初に来てからもう七年、ここのとんかつが旨いのでカロリーを無視して食べてしまいました。反省です 今日の夕食は軽めにしないと。。。。

久しぶりの東京

このところお出かけが無かったので本当に久しぶりの出張です。 東京はもう夏本番と思わせる熱さで汗ビッショリ。。 今日のビールは旨いだろうね!

海の写真。

フォトライフに乗せておきます。 気に入ったら使って下さい。

半年ぶりの釣り

久しぶりの海です。 釣果は後で。