2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GX100の画像

フォトライフにアップロードしました。 やはり19mmの広角の威力ですね! (ワイコン装着後) アップロードするとファイルサイズが変わってしまい 元画像とは違ってしまうのは仕方が無いんですが。。。

AC長野パルセイロ

今日は松本アルウィンで首位決戦。 http://www.parceiro.jp/ 良い天気でチョット熱いぐらい 決定力が五分同士なので、見ていてはらはら でも勝ちました!(今日は喉が。。。。) 北信越リーグで単独首位です やはり要田は良い所で良い位置に居て良い仕事 し…

Caplio GX100

20日発売で品薄状態だったGX100を入手しました。 広角24mmからのズーム+手ぶれ補正が購入のカギ。 野暮ったい外観ですが、どんな絵が撮れるのか楽しみです。http://www.ricoh.co.jp/dc/caplio/gx100/

愛知出張にて

シボレーが! いつも行くコンビニの隣にあった。。。 なんとナンバー付きで! この年代のシボレーワゴンがこんなに 綺麗な状態であるなんて。。。 チョットため息

犬の散歩で

いつも歩いている場所の桜です。 一週間見ないでいたらもう満開。 今年も花見できなかったなぁ。 花より酒ですが。。。

サッカーを見に来た

地域リーグの開幕試合。 あまり観客がいないが天気良いので楽しもうと思う。 AC長野パルセイロのホームゲーム 元イラン代表監督が何故か長野の監督。。。 強くなりそうなのでチョット応援に。

あんずの里

に行ってきました。 もちろん仕事です!この近くに協力メーカーがあるので 打合せが終わった後に車内から撮影。 こんなことなら、デジ1持って来るんだった。。。。 明日からの週末が見頃ですね。 「ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが…