2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

到着。

しました、千葉市緑区大野台。 すんごい山の中です。研究所だからかな?

池袋

通過中です。 渋滞が(; ̄O ̄)

三好

PAでお休みです。昔は屋台村みたいな所だったが、様変わり。

出発

これから千葉へ車で出張です。雨が心配!

勝った〜!!

今朝は3時起きでTV観戦。 そのまま出張です、新幹線で心地よく眠りました。 が!まだ眠い・・・・ 今週は早起き二回目なので、ちょいと辛いですね!

最新のOS

アップデートしました。 それも、朝4時に起きて…メールのスレッド表示が良かった。 その他は、後日。あ〜眠い!

かえるのおまつり

昨年は行けなかったが、今年もカエル祭りの季節。 こんなにカエル好きが居るなんてと思うでしょうが、居るんです。 私も最初は同じでした、娘のお付き合いでしたが結構はまるもんです。 最後の写真に写っているのは[ケロミン]なる楽器。 4.5万円は買え…

腱鞘炎

左手が痛くて病院へ。 竿も握れないので今週の釣行は中止です 病院での診断は腱鞘炎とのこと!何そんなに使ったんだろう? 取り敢えず消炎剤を処方して頂き様子見である、困ったものだ。 キーボードが上手く叩けない(元々ブラインド出来ないのだけれど) 今…

欲しい〜!!

又物欲が・・・・ でもアメリカでの販売&売り切れだと。。。。 ニコン党の私には最高の品物と見たのだが、残念!

じっと会社に。

先週からじっと会社に居る・・・・ 新規の営業も一休みして、某一部上場メーカーのシステムに没頭している と言うかフィニッシュしないと成ら無いので缶詰状態なんです。 この一年間で2週間連続で出張しないことなんて無かったので、チョット 居心地が悪く…

休日

朝娘を塾に送って行き、帰って来てからは昨日到着の電子ドラムで遊ぶ。 やっぱり私のおもちゃ状態(笑) しかし、、あまりの久しぶりさに練習しないとダメ! 娘に教える前に特訓だぁ〜!

暑い!

まるで真夏の様である。 昨日も暑かったが、本日も暑い! お昼を外にたべに行ったが、車の温度計で32℃!・・・・ 今年の夏は?さてどうなるのでしょう。

信州蕎麦

来客でお昼は[蕎麦] 近所の行きつけは2軒、今日はここ! http://r.tabelog.com/nagano/A2004/A200401/20001958/ おしぼり蕎麦なるものをお客さんに勧めると、大変喜んで頂きました。 誰か芸能人が来たのかも? *食べるのに忙しくって写真ありません。

道と川の駅。

「上田 道と川の駅」に立ち寄りました。 たまたま隣町のメーカーさんで仕事だったので帰り道に。 出来たばかりなので、トイレと自販機のみですが綺麗です。 営業マンの方々がお休みしてました。 なんで道と川なんだろう? 暇な時にぐぐってみよう!

電子ドラム

娘が欲しいと言っていたので購入 ガクさんの紹介で安くして頂きました。 母:本当はお父さんが欲しいんでしょう? 娘:本当に叩けるの? 信用が無いお父さんであった! 金曜日納入してくれるので、今週末はエキサイト するぞ! *何故かYAMAHAだったり…

昨日から名古屋に来てます。

昨日朝一番で名古屋へ移動、と言っても小牧市で仕事ですが・・・ M社長さんの会社でキックオフ会議。色々ありがとうございました T社のNJさん&OKさんそしてFSさんと四人で打ち上げです! いい感じのまちなみです、こんな雰囲気で名古屋駅から徒歩1…