2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

釣り

快晴なのです&久しぶりの釣りです!。 10:00にYさん宅を出発、12:10頃能生漁港に到着 先端まで行ったが工事中の為、チョット手前でまずは乾杯!! 腹ごしらえをしていると「fuka」さん登場で、又乾杯!! 何をしに行っているんだろう→俺たち…

新潟出張

仕事で新潟へ 新潟の会社では「雨男」と言われているので心配だったが 一応雨は降らなかった。 でも帰りの高速(新井PA付近)で大雨。。。。 やっぱり雨です、今週末は釣りの予定なんだけど、雨大丈夫 かなぁ〜

コンプリート!

生茶パンダ「コンプリート」です。 これを機会に我が家のHP製作開始です。 何やってんだか〜!

運動会

小学校の運動会、娘は最後の運動会です。 親も12年(回)行きました (私は一回韓国行ってたような?) 午前中は寒く&風、午後は暑い変な天気 でしたが雨も降らずに終了しました ご苦労さんでした!

出張の帰りに。。。

今日はお昼チョット前に埼玉のお客さんへ出張 3:00〜MTGで終わったのが6:30頃。 途中で夕飯食べて最寄にICで降りる。。。 それからセブンイレブンを5件はしご 埼玉県東松山市付近に行ったのだが、コンビニ の種類が違う。。。ので帰って来てか…

三次元CAD活用研究会

東京で反省会+企画会議がありました 某金型屋取締役が会社を辞めるとの事で 根掘り葉掘り聞いてしまいました。 Hさんごめんなさい ポータルサイトを始めるとか、「着物」の文化 は何故衰退したのかとか、CADとは関係ない 話で盛り上がりました。

社員旅行

に皆さんは行きました。。。。 今回はお留守番です まあ心が行ける状態ではないので。。。。

退院。

妹が退院した。 朝9:30頃何もしらずに、かみさん+娘を乗せて 病院へ。。。 駐車場へ到着して携帯を見ると着信あり、妹からだ! 電話するも、出ない。 エレベーターを待っていると義弟が 「退院で荷物を車に持って行って来た」との事 病室へ行くと、もう…

色々。

今日は色々あった。 8:00〜小学校のPTA作業で庭木の剪定(汗まみれ) 10:00〜休日出勤 13:00〜JA祭で娘が演奏(金管)またもや汗まみれ。。 14:00〜佐久総合病院へ、途中女性週刊誌+SOYJOY +カロリーメイトを仕入れる(チョ…

SBCこども音楽コンクール

娘が出演したので、かみさんと一緒に見に行く。 家の近所なんだが、駐車場が狭いのでチョット早めに と思って行ったらもう入り口から行列!! まぁ車止められたからOKですけど。。。 次の大きな大会へは行けなかったけど、頑張ったね! と「親ばか」。。。

佐久へ

妹が入院しているのでお見舞いに佐久総合へ行く 母&叔母を乗せて、途中コンビニにて女性週刊誌 を買い込み(暇らしい軽い本が欲しいとの要望) 病院へ。。。 普通に元気だ! 病院から妹の嫁ぎ先へご挨拶をしに行き、庭の芝 生を写真撮影 う〜ん。昔自分も芝…