2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

一週間の。

まとめとしたら、「疲れた」である。仕事って進んでいると思っている時が幸せ だと思ったら大きな間違い。 上手く行かないと思いながら進んでいる時 が実は進んでいる時である。便りが無いのは本当は何も進んでいない時放置していると何も出来ていない。今週…

小牧市にて

打ち合わせなのである。 火曜日(22日)にドタキャンされた件での打ち合わせ。 で、最後に一言「日程が一ヶ月遅れます」。。。。。 こちら側6人(私含む)フリーーーーーズ!! 。 。 。 。 。 。 。 。 この後、物凄い事と素敵な大騒ぎが始まったのです。…

富山で打ち合わせ。

富山へS原氏と行き打ち合わせ。 中国手配の打ち合わせをする、順調に終わってしまう。 予定より一時間早く滑川駅まで送ってもらってここで S原氏と別れる。ここから名古屋へ移動 (ものすごく時間が。。。)長時間の移動でお尻が痛 くて折角の名古屋の夜な…

ドタキャン。

先週どうしても打ち合わせしたいって言うから スケジュールあけたのに、今日お休みするから 打ち合わせできません!ってか! 怒りたくもなりますよ!ほんとに! で、今日は会社でデスクワーク。 ま、たまには良いか。机の上も綺麗になったし。。。

ちょいと打合せに

行ったつもりが。。。。遅くまでかかってしまった。 そして帰り道でのコーヒー@甘楽PA。 何故かPAで¥250円も出して飲むのか?と言われるが このコーヒーは旨いと思う。 *明日の出張は延期。。。。連休明けかぁ〜。納期も遅れると良いんだけどね!

桜も散り始めました。

信州の桜も今週が最後かな? 近所の公園の桜も散り始めましたので、ちょいと撮影。 桜はこんな感じで満開です。 桜の向こう側には「鯉のぼり」旧町民の寄付で大量泳いでます。 うちの息子の鯉のぼりも寄付したが、もう使われていないだろう。。 対岸の桜。 …

二ヶ月ぶりの富山。

昨日は久しぶりの富山(滑川)です。(疲れていてUPできませんでした) ホタルイカ漁も解禁になっていたりするのですが、本日は仕事。 またもやS原さんとの二人組 お昼を何にしようか悩んでいると、「カレー南蛮そば」との声 (天の声ではなくS原氏!) 醤…

今年も開幕。

昨年から応援しているチーム「AC長野パルセイロ」の初戦を 見に南長野運動公園に行ってきた。 地面すれすれから。 ゴール裏の応援 試合中 途中から雨(後半15分ころから) 試合終了! ペナルティキックで2点+ミスも含めれば5点は 逃したのかも。。。…

最近は週末UPに

最近は日記を書くのは週末(休日出勤)の状態がである。 今週は「月・火」は納期が決まっているのに設計の進まない 某プロジェクト(笑) 客先出図から約一ヶ月でやっとスタートなんて。 おかげで某CAD会の東京企画会議に行かれなかった。。。 凄いメンバ…

日記を書く暇も無く。。。

余裕が無い!&体調も良くない!。。。。忙しいのは良いとしても、体調不良がいただけない。 そんな中でも大阪府守口市へ出張してきた(先週金曜日&日帰り)それが悲しい!エンジニア根性かな?駅を降りた所 鶴見緑地と言う駅です。もう大阪は花見全開でし…