二ヶ月ぶりの富山。

昨日は久しぶりの富山(滑川)です。(疲れていてUPできませんでした)
ホタルイカ漁も解禁になっていたりするのですが、本日は仕事。
またもやS原さんとの二人組
お昼を何にしようか悩んでいると、「カレー南蛮そば」との声
(天の声ではなくS原氏!)
醤油ベースの普通の温かい蕎麦にカレーと言うスタイル。
↓↓旨かったです↓↓

帰り道の高速から見た「桜並木」

高速途中下車して「能生漁港」
久しく来ていないうちに結構かわりました。
西堤防の先端が綺麗になっていました。

カニ」買って帰りました。
おばちゃんサービスありがとう!

ちなみに http://www.houjumaru.com/ です。

近くで釣りしていた「群馬」ナンバーのおじさんに釣果を聞いたら
サヨリ」一匹!と。。。底まで見えるほど澄んでいますもん!

連休明け?6月頃には行けるかな?