2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

帰りのこだま

これから夕食です。 三島でお弁当と言えば「鯵」です、毎回これですね! 生わさびをおろしながらの旅(約一時間) 家に帰ると22:30頃かな? サッカー見れずに残念!!

伊豆箱根鉄道

先頭車両から。 一応仕事中です、これから打ち合わせ。。。。 一緒に行くはずの人はまだ来ないが、まあ何とかなるだろう。

長い風邪からの復活。

昨日定期検査で別の病院(家から車で一時間)へ行ったら 何と!「風邪からくる咳では有りません」と。。。。。 この一週間飲んでいた抗生物質は何の効き目も無いと。。。。 。 。 。 で昨晩違う薬を服用したら→当たり前ですが咳が止まりました。 一週間の睡…

今日も

暑そうです。

良い天気

快晴〜です@愛知県。 でも暑くて。。。。 あともう一仕事してホテルだ、サッパリと汗流したい。 20:20 ホテル到着!&シャワー完了+ビールと言いたいところだが アルコールは無し!PETボトルの「おーいお茶」で完了!では、ネットめぐりをしたら寝ます…

暑いと言っていたら

実は発熱していた(笑x2) 咳が出て喉が痛い!! そして布団の上の三連休。 今日病院に行き点滴+抗生物質。。。。 自分が熱いのか周りが暑いのかわからないなんて。

暑い。

今日は朝から暑い! 別の意味で熱い話もあったが。。。 PEPPERMINTさんに電話をしたら熱く語っていた 先日ちょいとアドバイス(仕事系)したら実践 して資料も頂いた。良くまとまっている。 腕上げたね!! っとここらで塩尻に行かないと(私用)。。 本日は…

「Lookru」発売!

自分が一部担当させて頂いた商品が発売になった。 色々あってやっと発売になった、岡田社長さんおめでとう! 今日からスタート、頑張って! 千葉の某樹脂成形メーカーのS部長が電話をしてこなかったなら 面白い&熱い若社長が居るよ、と聞かなかったら 国内…

熱い&暑い一日

暑いけれど本日はサッカー観戦! 久しぶりにD70+望遠レンズで観戦に行く。 HFL一部では今のところトップの長野パルセイロと富山との対戦 試合前の練習 連写モードにすれば良かった!(反省) 後半から要田が入るとまるで別のチームを見ているようであ…

アドエスのカメラ

昨日真っ白だった「アドエス」だが、リセットしたがやはり真っ白! 何がどうしたんだ。。。 まぁ出張から帰ったらメンテナンスに出そうかな? ↓↓は某会社の社長さんの車↓↓ 環境に配慮してプリウス。

PTCユーザー会

目新しいものは無いが、昔からのお仲間が居て結構面白かった。 数年前(6年前?)から参加している関係で顔見知りが多いのだが ユーザー会がここ3年ほど元気が無いのはユーザー主導では無くな ったのが原因なのだが。。それだけではないような? ゆっくり…

最近

だいぶ体調が良くなっている、自分自身絶対と言って良いほど信用していない 「東洋医学」なるものを体験している(騙されたと思って。。。)からだ! まだ始めたばかりなので何とも言えないが大分改善されている。 *でも信じていない自分も居る(笑) 今週…

八ヶ岳パーキング

本日は山梨県。 お昼を食べて一休み そして、帰り。 諏訪湖SA