2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋のクリスマスツリー

今夜も名古屋宿泊、食事したあと駅まで歩いてきたら こんなクリスマスツリー!! 毎年恒例なのだが、去年より輝度が高いような? LEDも高輝度タイプにかえたのかな?

安定してきたかな?

昨日から出張で東京付近?を三軒程廻る。 目が廻らなくなったので(精神安定剤が効いている) まぁそれなりに営業サポート状態での出張である そのまま名古屋へ単独移動して、これから出動するの であるが、コートを着ていくかどうかでまだ迷ってい る。でも…

へぎ蕎麦

須坂まで打合せに行き、K林さんとお昼。 久しぶりの「へぎ蕎麦」です。 つるっとした食感がたまりません! 写真はお店の外にあった看板?みたいな物。。

冬タイヤに

履き替えました。 体調不良の為、GSに行ったのですが予約で本日は出来ません とのこと。。。。 何時もの二倍以上時間をかけて、自分でやりました! 休憩時間が多かったような? 電動のインパクトレンチ買おうかな?エアーが良いかな? コンプレッサー買わ…

社内でデスクワークですが。

今日はデスクワークの日。←勝手に決めただけだが。。。 デスクワークとは関係なく。 昨日新潟から帰る時に駅構内にあった車です(駅は燕三条) 写真だと判り難いかも知れないが、「ピカピカ」に磨いて あります。確か「磨き屋シンジケート」なんていうのがテ…

柏崎のラーメン屋さん

昨日仙台から新潟へ移動して宿泊。 体は大丈夫そうだ(血圧計も持って来ている) 午前中に一軒目の打合せを終わらせて、お昼 「味噌チャーシュー!」って頼んだら。。。 こんなのでした!! お店はすごく混んでいて、合席でお願いします〜! って店員さんが…

仙台へ

午後一番からの打合せにT山さんと行く。 新幹線の関係で大宮での待ち合わせ時間が 結構取れたので、二人でお昼のお弁当を物 色しに流行のエキナカへ。 http://www.ecute.co.jp/omiya/ そこで見つけたのが、 いなり専門店「豆狸」まめだと読むそうだ おいな…

音楽会

娘のピアノ発表会。 何故か白黒ですが、何となく季節感があるような 気がして。。。

東京出張

電車で行けるので出張したのだが、まだ体調は 不十分なのだと解った。 人込は辛い&流れに乗れない+暑い! って訳で簡単にx2で打ち合わせを終わらせて 直帰です。

群馬出張

です。 普段は車で行くのですが、体調不良に付き運転手付き 運転してくれる人が居ると楽ですね←当たり前です。 いい天気でしたので、気持ちも楽!

今の所

体調不良は続くのではあるが、最高でも150以下になって きている(でも高いが) 約二週間で変わった事と言えば、 「煙草」を吸わなくなった・酒が少々になった・気分転換の 運動(散歩だが)をするようになった。。。。 煙草は目眩がして吸えない+旨くな…

ほぼにち手帳

先月末にきてはいたのですが、今ごろ確認です。 今年は(来年か?)ツートンカラーにして見ました。 今年はベージュ系だったので、汚れ等も気になります。午前中は停電があり会社周辺一帯+信号機も停電してました。 コンビニのレジは動いてたと?照明は消え…

クリエを引きずり出しました。

単純に「血圧手帳」と言うソフトが使いたかっただけ。 手書きも良いけど、グラフはやっぱりデジタルの方が 楽だと感じたからです。 先週190越えが今日あたりは150+まで下がりま したが、まだ高い。何が原因だろう(ストレスです!) クリエは約二年ほ…

「WaGa」

気分転換に「WaGa」さんのライブ?を見に行く。 地域のお祭りなんだが「Wa」さんは横浜から出演とのことで。。。 遠めからの写真UPします。 その他の写真はフォトライフに順次UP予定!

体調不良

今週月曜日から体調不良。。 「めまい」が酷く自宅療養+短時間出社です しばらくは安静ですので、釣りどころか車での出張もNG! おとなしくしていますか。。