2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

忘年会後。

Hさんを上田駅まで送り(飲んでませんので) 駅前のイルミネーションを撮影。 最後の一枚採れました。。撮れました。 *フォトライフで原寸表示できます。 http://f.hatena.ne.jp/kobu8/

本年の営業は終了しました

皆様来年もよろしくお願いします。

年末最後

押し迫ってきました。 会社は29日まで(お掃除+忘年会)です。 ゆっくりと休みたいものです。。。。 家から巣立っていった3人が年末に戻って来ます。 久しぶりに賑やかな家になると思うと嬉しくなりますね! 今年ラストになる写真を撮ろうと思っているが…

元気をだして!

本日より出張! 愛知県は旧鳳来町(現新城市)にて仕事。 実にのどかであり、落ち着いた感のある町です。 3年前ぐらいに来たのが最後で、久しぶりに行くと 前回は気が付かなかったが、電車が走っている ふと見ると「飯田線」と書いてある (カーナビ画面で…

寒くなって来ました。

遠くの山は白くなり寒くなってきました。 今朝は自宅で−7℃です。色々な物(外にある) が凍っていました さて自分の体ですが、自律神経のバランスを壊し てしまったようです 自分の力(意識は無いが)ではどうする事もでき ない状態だそうです ・人事のよう…

通りすがりに。

浅間山とふもととの間に雲があるので撮影! こんなことならGX−100持ってくるんだった と後悔しても遅い!でも常時持ち歩くには。。。。 GRD?欲しいな。。。 等と言ってる場合では無い! 調子が良くなって来たと感じていたのだが 実際は何も変わって…