元気をだして!

kobu82007-12-19

本日より出張!
愛知県は旧鳳来町(現新城市)にて仕事。
実にのどかであり、落ち着いた感のある町です。
3年前ぐらいに来たのが最後で、久しぶりに行くと
前回は気が付かなかったが、電車が走っている
ふと見ると「飯田線」と書いてある
(カーナビ画面です、電車ではありません)
ものすごい驚きと、このまま行けば飯田?と標識を見て
いると飯田まで120kmと書いてある。
そうだ!前回来た時に帰りはこの道を北上して帰ろう
等と考えていたのである。結局高速で帰ったが。。。
馬鹿なことを考えたものだ。4〜5時間はかかりそうだ
でも今日はそんな事言ってられない。
終わったら小牧へ移動なのだ。。

ホテルから外を見たら佐川急便のビルにラッピングが!
何枚か採りました、こんなもんでしょう!
来週はメリークリスマス。こんな親父にもサンタはプレ
ゼントを持って来てくれるでしょうか?

*アップしたら小さくて良く見えないのでフォトライフ
 大きな写真UPします。