2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

出張先で

昨日は愛知へ出張、会議開始は18:30(なんで?) で始まったのは何時もの通り遅れる。。。 終わってから現場に行きお客さんから出て夕食(この時点で22:00) で一路ラーメン屋へ(暑いのにバカですね!) 結構うまいので、一緒に行ったFFさんと…

冥王星

何で騒ぐの? 自分たちも太陽の周りを回って居るじゃない? 何時から人間が決めても良くなったの? 地球上でも話し合い出来なくて戦争しているのに。。。 ぶつぶつ。。。

投網

今日で休みの最終日、夕方の犬の散歩で依田川の堤防へ出る 気が付かなかったけれど投網してる。そんな季節なんだぁ〜 とデジカメをなぜか持っていたので撮ってみる(ブレた!) これから一気に秋になるんだなぁ〜と思いつつ散歩していた でも先月の集中豪雨…

花火!

お盆休みなので実家へ行き、夕方仕事先(東京)から帰って来た 義弟とお酒を飲む。 花火大会(田舎の為年々しょぼくなる)、前は娘をつれて近くまで 行ったのだが「煙感知器」化した娘は離れているんだけれど咳き込 むのです。何とか成らないのでしょうか。…

出張先で

今日も愛知で人質(仕事で) 今日は三人(FFさんと応援KTさん)でホテルへの帰りに ラーメン屋へ行った(暑くて死にそう39度もあったのに。。)丸源ラーメンチェーン店らしい店、結構人が入っているので一度入って見たかった んだが、国道から入りにく…