出張先で

kobu82006-08-09

今日も愛知で人質(仕事で)
今日は三人(FFさんと応援KTさん)でホテルへの帰りに
ラーメン屋へ行った(暑くて死にそう39度もあったのに。。)

丸源ラーメン

チェーン店らしい店、結構人が入っているので一度入って見たかった
んだが、国道から入りにくい&帰り道は反対側なのでいつもスルー!

まぁまぁおいしいが、ホテルに帰ってからのどが渇いていられない
&汗が引かない。。。大浴場に行こうと考えて居たんだがすでにサ
ウナ状態で部屋から出る気力も無い

チェーン店のラーメンはやっぱり濃い味付けなんだと実感した
どうせ一箇所の製麺センターみたいな所で一括生産+配送を行
っているから全国どこでも食べやすい&インパクトを強くなん
て考えて濃い目の味付けなんだろうと思う。

一杯汗かいたら又行っても良いが、チョット考え物だ。