無線LANルーター

kobu82006-03-31

今日は会社をお休みして、甥の引越し(世田谷)
関越道は流れていたが、外環で渋滞。
一日目の引越しは一応終わった
でビジネスホテルに入ってWebを見るのに仕入れたのが写真の
モバイルルーターである。
最近はWILLCOMのZero3をメインに使用しているので
ネット用のジャックが有っても接続出来ない状態にある
PHSなんだからそのまま通信すりゃいいんだけど、気に入らない
で接続完了。早いっ!
ブロードバンド環境に慣れてしまうと戻れないね
電車や車での移動中だと諦めつくけど、ホテルだと我慢出来ない。。。。
そうやって機器が増えていく自分が怖い。