かえるまつり

kobu82007-07-01

昨年から行っている「松本市縄手」のかえるまつりに行って来ました。
娘が「かえる」好きなので行くのですが、こんなに「かえる」ファン
が居るとは。。。。
販売しているのも「かえる」グッズ。
世の中にこんなに蛙好きがいるのか?と思う一日でした。
残念なのは「ひろこ」ちゃんに会えなかった事かな!
*写真UPしてあります、モノクロに挑戦してみました。

今日は富山へ。
途中地震の影響で速度制限はあったものの問題なく到着。
富山は震度3だったそうです。
柏崎の協力メーカーさんの全員無事がわかりホットしてます。
写真は富山駅前を通る路面電車
今回は乗れませんが、広島・函館は乗りました。
後高松と。。。。全国に残っているのはどこでしょう?
町の雰囲気が電車で変わりますね!

今日は富山へ。
途中地震の影響で速度制限はあったものの問題なく到着。
富山は震度3だったそうです。
柏崎の協力メーカーさんの全員無事がわかりホットしてます。
写真は富山駅前を通る路面電車
今回は乗れませんが、広島・函館は乗りました。
後高松と。。。。全国に残っているのはどこでしょう?
町の雰囲気が電車で変わりますね!