会社説明会

今日は、来春卒業予定者向け説明会でした。
若く(当たり前ですが)真剣な眼差しの人達が
集まってくれました。
担当者の私のほうが緊張して、汗が止まらない
状態で。。。。(自分が面接受けているような?)
でも初々しい人達に我社が教えられる事とは?
考えてしまいます。
教える事が私たちを育ててくれる、一緒に何か
を行うことがすべてかも知れません。
すべては、次の10年、いや30年後の我社を
作って行く事、そして未来のある魅力に溢れる
会社にしていくことだと思います。
少し熱すぎますね!
ちなみに会社は秋に30周年を迎えます
60周年になった時、どんな会社になっている
のでしょう?
その時私は生きて居るのかな?(75歳)
見てみたいと思います。
60周年を見る為に、今。。。。。。。