まとめて

日記を書く時間(頭の余裕)が無かったので、久しぶりに書く。
滑川では、翌日「ホタルイカミュージアム」に寄ってから帰ったのだが。。
男(オヤジ)二人で入館すると、なんと二人の為だけに上映してくれたり
「申し訳ありません」状態で見学。
↓↓雪が舞っています↓↓

↓↓美味しそうだと思っていたら、係の女性に「食べないでね」と
言われてしまった。↓↓

寒いけど、目の前が海なので海岸へ
サーフィンしてます(激驚x2)

で、帰りは又新潟で大雪↓↓

上田は、晴れてました。。。

18日は「仙台」日帰り
22日は「高崎」日帰り
23日は「船橋」日帰り。。。
明日からは関東〜中京+中京→水曜日帰還予定。
少し休みたいが(これも会社で書いている、日曜日なのに)

でも、火曜日の講演資料が出来上がったから帰るとしますか!!

*明日からは写真も含めて日記多くなりそうな予感。