通院していて

佐久の病院へ通っているのは前から書いているが、診察室から見える
浅間山」が気になっていた。
さすがに診察室からは撮影できないが、二階がギャラリーのようにな
っている。そこで撮影!「キルト」?パッチワーク?私には解らない
ような表示がしてあったが気にしないで二階へ。


良い景色です。
二階から降りてきたら看護士さんから、「男の人なのに〜」と言われ
てしまい「実は写真撮ってました」と言ったら「違うとは思ったが?」
と。。。。いい年の男とキルトは合わないですよね!
 でも、そう見えたのかしら〜。。。← 女言葉でなにしてるん→俺
↓↓に病院の写真が載っています↓↓
http://www.lindaljapan.com/lifestyle/residence7.html
調べて見ると結構Webにも載っていますね!!

診察も終わり、帰り道からみえる「浅間山
浅科村からみえる浅間山

丸子町からみえる浅間山

ついでに旧丸子町から菅平方面を(中央にあるのがローマン橋)