新潟

まとめてUPです。
新潟へ行く
上田→高崎→ 何故か乗り換え5分。結構つらい。
Maxで「浦佐」を通ると↓↓

今年は雪が多かったので、まだ白黒の風景
長岡まで行くと雪は無いのですが。。。。
燕三条で下車して仕事です
帰りは長岡から乗車、何故か高崎に停車する新幹線が無いのです?
長岡・越後湯沢次は大宮・・・・・?
なので越後湯沢で各駅に乗り換え
20分移動して30分待ち合わせ・で高崎まで30分で待ち合わせ
に30分、上田まで30分乗って。。。。。。
どうにかならないものでしょうか?JRさん!
↓↓越後湯沢で乗り込んだMaxたにがわ↓↓

私が乗った車両は、高崎まで私だけでした。。。。
だったら新潟から各駅で走らせてよ、何か不都合でもあるの?
行きと帰りで1時間以上違うのは納得出来ないんだよね。