再起動虚しく

まとめてUP

メールサーバーは再起動しても、再インストールしてもNG!
朝から3人も来て頂いているが、一向に復旧の見通しが無い!

そんな時にも来客はあるし、面接もあるし。。。。。

結局抜け出してお客さんと食事しながら某会社へ。

工場の中で見つけました。
結構古い成形機ですが、綺麗に使っていました。

で、メールサーバーの復旧は18:00頃。
約24時間止まっていました、お客様や協力メーカーさんに
ご迷惑をおかけしました。

○○コンピュータさんありがとうございました。
ほとんど開店休業中状態でのサポート本当に有り難いです。
実は最大で5人弊社に居た時間帯がありました、別々の車で(笑)

*原因は内緒です