本日も東北巡業でした(笑)
朝三番の新幹線なのとTさんと一緒なのが気持ち的に楽である
仙台の仕事は予想の範囲内なので15:00に終了!で新潟県長岡へ移動
って言っても大宮まで戻らないと行けない(行けない訳ではありません)
↓↓ 仙台駅に止まっていた車両 ↓↓

お隣同士のような宮城と新潟だが埼玉経由でないととんでもない時間が掛かる
何とかならないのだろうか。と言って駄目なのですが。。。
ホテルには20:00チェックイン&本日の歩数が規定に達していないので夜の散歩、そこで見つけた駅前旅館

いい味だしてる町並みシリーズin長岡


何故か見てしまったレトロシリーズと言っても二回目だが続編が出来そうな予感