にこチャンマーク!

今日の夕方は「木星」「金星」「三日月」の配列が=>にこちゃんマークだった!
写真は撮れなかったが、久しぶりの天文観測(大げさ!)
会社の駐車場で皆で見ました、さすがに寒い〜!!
ってことで、寒い話題です。
======================================
このたびは、年賀ハガキ「tipoca」をお申し込みいただきありがとうございました。
 抽選の結果、残念ながら落選いたしました。
  大変、申し訳ございません。
======================================
とメールが来ました、折角申し込んだのに&そんなにエントリーする人が居ないと
思ったのにNHKが宣伝するから〜
落選です、明日年賀状を買いに行きます。

ただで貰おうと思ったのがいけなかったのかな?
でも良い宣伝方法だと思ったのに。。。。