3日目。

愛知3日目の朝。

昨日は3軒のお客さんを訪問しました
悲しいくらい仕事の話が無いとの話題です、本当に日本の製造業は仕事が無いのです。
しかし、余りにも急激な減産なので「世間の話のついで」で減産して余剰人員を削減(リストラの言い訳)を強いているのではと考えてしまう←私だけ?
「このご時世だから」「世界的なものだから」「皆苦労なんだから」なんて言葉ばかりで実際の話等皆無である。
朝から暗い話だが、昨日の夜は気分的に暗かったので一人で飲みに出かけ、久しぶりに羽目はずしました。
ただ「羽目をはずす」内容が悪いだけですが。。。。
さぁ愛知県めぐりは本日最終日、がんばって明るく行こう!!
きっと笑って居れば良いことが来ると信じて。