松本市&安曇野へ

年末のご挨拶と言う事でちょっとお出かけ!
3件回るのにも結構大変
今回の周り順の関係でお昼は南松本付近となった。

確かな記憶では無いが、15年程前に上司(A専務)とお出かけした時にごちそうになったお店。
今年ラグビーの試合の帰りにかみさんと入ろう
としたが閉店だったのであきらめたのです。

食べ始めて思い出したのは、6〜7年前にI川氏と入ったのを思い出しました。
チャーシューメンをお願いしたのですが、年ですね!ちょっとボリュームがあり過ぎました
「胃」も年取ったのですね。。。。

今日一日お話した人達は皆明るくしていましたが、景気の悪さは隠せません。
「笑う門には福きたる」の精神でがんばりましょ!