非常に大変な時代に。

■とうとうと言っては失礼だが、近くにある一部上場企業が人員削減に。
  http://www.shinmai.co.jp/news/20090207/KT090206BSI090026000022.htm
  「この地域の影響が心配」なんて人事のように言っている場合では無い!
  明日は我が身である。引き締めていかねば。
 
  もう2月雪解けすればこの景気も変わるかも知れませんね?
  気分だけでも明るくね!皆さん
  P社のTさん←人員削減や合理化に負けないで頑張りましょう!!
■追記
休日出勤していたSさんと食事に。。。
丸木屋」さんに行ったら閉店
店舗改装中で2/17から名前も変わるそうです。(通りすがりのおじさん談)
で「まるき」つながりで「マルキラーメン」へ

Sさん注文のチャーシューメン

私は何時ものネギ味噌ラーメン

お品書き。
帰りに「Fuka」さんに会った、来週開店のお店のお掃除をしてました
お疲れさまです。
暖かくなったら「海」行きましょうね!!