東京へ

仕事です、遊びではありません(笑)
午前中は都内のお客さんの所で、打ち合わせ会議
お客さんの営業の人が外出するので一緒にお昼を。。
となり&午後は展示会を見て帰ろうと計画していたのでお台場方面へ。

フジテレビの近くにあるヴィーナスフォートで食事でも
と一緒に入ったと言うか入ってしまった。。。
両名とも初体験なので食事が出来る所だと思っていただけなんだが。。。。
で結局「お好み焼き
ん〜ん、何だかな?
その後の燃料電池展も?人は居るが本当に商売として成り立つのだろうか?
独立行政法人技術展のようである。国の金(税金)に群がる人を見るために行ったようで
後味の悪い展示会だった
*私の立ち寄ったブースの対応が悪いだけであって、全てでは無いと思います。
 私感ですので。