社長とおでかけ

A社長と2人でお出かけである。
2人だけは、非常に久しぶり&車移動なのでゆっくり話しができる
と期待しての新規営業@埼玉県。
時間としては片道2.5時間往復5時間なので多すぎかもしれないが、とても充実した5時間であった。
ついでだが(笑)新規のお客さんも感触良く次回来社してくれる事
を確認してきた。
不景気とは言え、仕事上で困っている人もまだまだ居るのである
そんなお手伝いが1つでも増えれば、そして協力できれば嬉しい
そんな事を感じた一日。
   *写真は後でUP予定。

写真はお客さん近くの焼肉屋で食べたラーメンセット
A社長様、これから訪問なので餃子セットは今後考えたほうが。。。宜しいんじゃ無いでしょうか!