愛知県から帰る。

朝は昨日の雨が嘘の様に晴れている!!
おかげて蒸し暑いx2。。。。
名古屋の暑さが又今年も!って感じです
まあ順調に営業は終わるのであるが、話題の70%は
先週の「鶴瓶の家族に乾杯」である
営業し易いのか?し難いのか?解らなくなる(笑x2)
でもこんな不景気に笑える話題と笑顔は嬉しいものです
で、午前中にやっつけて夕方までに帰社しないとならなくなり
「しなの」に乗車

今日のお昼ご飯です。
朝はトマトジュースのみなので、ごちそうですね!

本を読みながら(読みかけを最後まで)姨捨山で撮影!
チョットだけ棚田が。。。

この高さから長野市内へ降りて行くのである。
あすは「お休み」。先週は漁に出たので身体がキツかった。
ゆっくり休むぞー!!