プレゼン&企画会議

今日は直接宇都宮へ。
某自動車メーカーさんの研究部会での会社説明とご案内。
しっかり営業したつもり。反応は良かったと思うのですが(自己判定)
一つ勉強になった事、そのメーカーさんの購買グループの方々は作り方を熟知している事
あんな大きな会社の購買担当など机上の数字の小さい物を判断基準にしているとばかり思っていた。
昔○下△器さんの購買さんが「作る現場見ないと実際がわからない」と言っていた事を思い出した
でも今は違いますがね!
「良い人達に出会えたな」と感じるプレゼンでした。
研究部会が終わったら東京へ、本日は三次元CAD活用研究会東京企画会議の日!
私が一人連れて行きましたが合計7名。久しぶりの顔が見れて良かったのです。
カンボジアの子供は目が輝いている・昔物作り今人作り・つるべのテレビ見たよ・上田に最近行ってるよ・二次元はデータでは無いよ!・データ管理がおかしいよ・等等面白可笑しくお話できました
是非次回も出席したいですね。
写真ありますが、新幹線で書いているので後ほどUPとします。



プレゼン風景

コーヒーブレイク前

企画会議in「赤レンガ」@東京駅
通りすがりのおじさん!(笑x2)
*あえて目消線無しです。