福島県は福島市へ

今日は東北!!
朝から移動で午後一番に打ち合わせ(ランチしながら事前打ち合わせ)
久しぶりに「とんかつ」何ぞ食べてしまいました。
肉なんてトンカツなんて。。。何時以来だろう!
親子丼は最近食べたが。
そして打ち合わせなんだが、気味悪いほど順調で。。。。
うまく行ってると何か落とし穴がありそうだと思うのは。
嫌ですね歳とると!!
で夕方移動前に息子と久しぶりのご対面。
夕食と一緒にして現状報告を聞く(仕事みたい)
元気でなにより、1.5時間程話をしながらの食事して別れた。
一人暮らしで多少逞しく見える息子の後姿を見ながら新幹線ホームへ
今日の宿泊は東京。
一旦帰宅してから明日の神奈川を考えると安い宿なら相当にコストダウン!

わかると思うが皇居の前で宿泊。でも安いです。
さあ明日はゆっくり出来そうだが、どうなる事やら。