何事も無く。。。

月曜日から何事も無く(トラブル系の事)順調に三日間が過ぎ
た。その間に出会った人、打ち合わせした人が非常に多い!!
先週・先々週とお出かけばかりで移動時間が多かった反面、
会う人数は少ない←当たり前ですね!。
今日は某メーカーさんの元部長さんに凄い製品をみせて頂いた
(未発表&最終試作品)
こんな事考える人が居るのと同時に作る人も居る。
こんな仕事してみたいと思うのである!!その前に声を掛けて
もらう努力をしないと。。。。
明日もお客さんと会議、こんなに忙しいのに売り上げが少ない
のは何故?何故なのか考えている時間がないので走ります!!
止まったら永遠に止まってしまいそうだから。
 
↓写真は本文と関係ありません↓