病んでいる大企業。

今日は某一部上場のメーカーさんが来社した。
「病んでます」の一言に尽きる。。。
日本が同時不況から脱出できない理由がここに有ると思わせる状態だった。
質問されるのは嬉しいが、それをどう受け取るか?と思って見ていると
メモを取るだけ。。。。。
人の話を理解する気も無い、聞く事ができる人材すら育てられないのかっ!
あ〜あ嫌になっちゃうね!
直接では無いにしろ間接的には取引の有る会社、リストラで人材派遣の人を
何百人と切ったらしいが、本当の仕事は彼らがしていたと言う事実をもっと
実感して欲しい。これから先が大変心配だ。

↑この子「灰」は名前が「銀蔵」略して「銀」になりました。