一年を振り返って。

「反省では無く、振り返り」と言っていた人が居ましたが、反省では無く今年を振り返る。
今紅白を見ながら思い出そうとしているがまとまらない。。。
世界同時不況とやらで幕開けした2009年だが、自分自身は自動車系の仕事が大半だったので
その前々年から仕事に影響が出ていたのである
今思い出すと予兆があったのである、しかし凡人では解らないのである、寂しいばかりだ。
この一年は新規営業を主として、なりふり構わず飛び込んで行ったのが思い出に残る
しかしながら、武器を持たずに斬り込んで行くのだから惨敗の嵐!
後半には、慣れもあって話術と話題で斬り込みが的を得てきたようだ、成長かも知れない。
但し、景気も良くなって来ているのも事実なので自分の手柄では無いのかもしれない
そうやって反省しながら新年を迎えるのである
来年は歳男、残り一周60才で定年だ!最後の周回なのである。
「感じて、考えて、実行する」2010年のキーワードだ!
マイウエイを聞きながら今年最後のブログとします
本年もつまらないブログを見てくださった皆様へ、来年もどうぞ宜しくおねがい致します。