ニュートン

Google」のトップメニューは林檎が落ちてくるアニメーション!

すかさず「今日は何の日」で調べると
やっぱり「ニュートン」さんの誕生日@1643年とのこと。
日本では「春日局」が亡くなったそうだ、まだ丁髷して徳川幕府になった年代。
今日は半日会社へ行った、家でプレゼン資料を作成しようと思ったら資料が足りない。
資料を持ちにいったのである、USBを大容量にしても置き忘れが怖いので持ち歩けないのである。
「Web」(DropBox)にも色々UPしてはいるのだが、全てUPするわけにもいかないので仕方がない。
「MS」の「SkyDrive」は25GbあるがMACからだと使い難いし。
どーしたら良いのかね?自宅にサーバー立てる?何か良い方法ないのかしら。。。