雪から逃れて愛知県。

長野は大雪らしいです、先程奥様に電話したら言ってました。
こんな日に泊まりで出張なんて!と。。。
何回目かの雪かきを終えた所だったらしい。
申し訳ない!勘弁してくれ!
こちらは大雨なんだ。

恵那山を越えたら「雨」「雨」「雨」
雪よりマシだが鬱陶しいね!
でも仕事(知立)はスンナリ終わって雨の中小牧市へ。
○鬱陶しい話題*サラッと読んでね!
小牧市の宿泊ホテルなんだが、PC置けるデスクにはLANが無くて
ベットの頭部分にLANが有る、でも電源はデスク!
両方を繋げると床に座ってPC操作・・・?
一応フロントにケーブル貸してくれと頼んだのだが。。。
「後付けだからしょうがない!」と??
最初に「申し訳有りません」だろう!!接客できんのか!いい年して。
久しぶりにキレた!
昔は支配人がすごく良い人でこのホテルばかりだったんだが、支配人が
変わってから来なかった。これからはもう二度と宿泊しないだろう。
たった一言、されど一言。
自分も気をつけなきゃいけませんね。
書いたらスッキリ、さあプシュ!っとやって寝ますか。