愛知より帰還。

昨日(11日)朝一番にて愛知へ!

姨捨駅付近です、雪がっ!寒いっ!・・でも愛知は暑いんだろうなぁ〜
午後一番からM社長さんと面談。
その後打ち合わせをしっかりと。。。設計力が落ちているんだろうか?
後戻りしない様に仕様書をしっかり書けば設計自体は楽になるのに・・・・
あ〜あ、これからの製造業はどうなるんでしょ!
やっと終わってから名古屋で旧友と久しぶりの食事&お酒。
良い意味でストレス発散できました。

いい感じのお店を開拓。「山海百味 そら豆」場所は東横イン桜通新館の前です。
昔は銭湯だったそうです。
今日は午前中に型部品メーカーさんへ訪問、最新のパーツを見せて頂きました

お昼を食べた駅前(春日井駅)で見つけた?
ふ〜んって感じ。
さあ今週も終わり!