帰宅しました。

◎14日からの出来事です。
富山で仕事(プレゼン)8年ぶりに会う顔!
お互い年取ったね&老けたねなんて話をして和む。
そこから金沢へ移動、一時間半の予定(カーナビの予測)
だったのが実際は45分?地図が古かったようだ。。。
まあまあのプレゼンでだったらしく、来社のやくそくをして
金沢駅まで行く


さあ名古屋へ移動だ!
湖西線が雨で大変な事になっていると聞くが、名古屋への移動
には問題が無い。但し米原までの特急しかないので新幹線への
乗り継ぎで名古屋へ。
名古屋は雨が少ない、何か少し気が楽である。
15日(今日)は物凄く暑い!!

ツインタワー

ポケモン
てなわけでお客さんの所へ納入機械の搬入確認行く
それにしても暑い。湿度300%とかじゃないのかな?
この暑さでもミスなく仕事ができるから世界のトヨタ
出来たのだろうと思う←そんな事思うのは私だけ?

帰りの安曇野
やはり雨が多いので、川が増水している。
 
◎毎日みているブログの主人さんがこの所アップしないので
 心配していたのですが、沖縄で休養?しているそうな!
   [Mさん]⇒ 元気になって戻ってきて下さい。