暑かった〜ぁぁぁぁ。

今日は名古屋でお仕事だっ!ってなわけだが暑かった。
36℃だそうで。。。水分補給が必要なのであります

サークルKで買った飲み物?コカコーラさん何処を目指したの?
私は右の[XXX]を購入、しそジュースを薄めた感じの味。
実に微妙。長野では売っていないのでテスト販売なのかな?
で仕事は16:00に終了し、一路信州へ!
エアコンの効いた車内は快適です、置きっぱなしの飲み物は
良い具合にお燗がついていた(笑)

↑中央道上り線辰野PAで食べました[御柱竹輪天そば]
う〜ん、御柱ねえ〜!形はこんなだけれど美味しいですよ、蕎麦は。
ちなみに私は[ちくわ天]好きなんです。。。
のり弁に入っている竹輪が大好きなオヤジです(爆)