祝&祝。

今日は愛知へ出張でした。
祝その1

愛車ウィッシュが20万キロ♪を達成しました。
7年半の出来事でした。ご苦労様です&これからも宜しくです!
目指せ30万キロ!
祝その2

製品や設備を見せられないので、頭頂部だけ!
初めは何が何だか?判らないって顔をしていたお客さんが、今日は
目が輝いていた。何かを掴んだのだろう!
相手がブレイクスルーするまでは全てを教えられない、教えてしまったら
その人はそこで(私のレベル)で終わりになってしまう。
だから全てを伝えるのではなく、サポートとしてヒントを与え続ける
そして今日が有ったのである。
嬉しくて往復500kmの疲れも吹っ飛びなのだ!
今日は良い日だった。
さあビールも飲んだし寝ますか、明日は新潟なんだもの。