危なかったぁ〜!

ガソリンスタンドにて。
従:お客さんタイヤパンクしてますよ。
私:はぁ〜?
従:調べてみましょうか?
私:おねがいします。
・・・・しばらくして
従:やっぱりパンクしていますね!
私:うそ〜?先週も千キロ程走ってますよん!
従:見て下さいよ、バースト寸前ですよ!
私:ぐげっ!ほんとだ!!
・・・・・・・
という訳でタイヤ交換となりました。
どうも何処かで金属を踏んで空気圧が減少したまま走行(高速)
したのでサイドウォールを痛めてしまったらしい。
気をつけなきゃなりませんね。
実久しぶりのフルサービススタンドだったのです
何時ものセルフだったら解らなかったかも知れないと思うと
いやー・・・寒くなりますねっ!
皆様も愛車の点検はお早めに。